ここあ★図鑑
ちょっとだけしゃくれてる、マイペースでわんぱくなトイ・プードル★ここあの成長と翻弄される家族の様子をほのぼのと、ご紹介

卒業式

今日は高校の卒業式でした

進路も決まりお天気にも恵まれ

無事に卒業!!









さて、家に帰ってみれば

お留守番のここあくん、

さぞお利口さんに待っていてくれる







と、思いきや…

ご覧の有り様













そして

ふてぶてしいこの顔







置いていくのが悪いんでしょぅ?!

てか!Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます。
息子さん、卒業おめでとうございます!
いよいよ春から大学生!
親として、
一つの気切りと言うか
ここまでが親の務めと言うか、
なんか『終わった~』って感じしませんでしたか?
我が家も3人目の卒業式だったので
ようやく解放された気分です。
(まだ進路は決定してませんが~)
今からお金がかかりますが、
お互い頑張りましょ~
(なんて変ですね、失礼しました。)

それにしても
ここあ君のいたずらって、、、、あはは。
すごいな~!
ウケました(笑)
2012.03.03 11:23 | URL | くじら雲 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poodlecocoa11.blog133.fc2.com/tb.php/112-06af4382
