ここあ★図鑑
ちょっとだけしゃくれてる、マイペースでわんぱくなトイ・プードル★ここあの成長と翻弄される家族の様子をほのぼのと、ご紹介

小休止

今年の冬は雪が多い青森市。

私専用のPCが置いてある部屋が

ストーブがないので寒すぎなのと

雪かきに追われて1日があっという間

と言うこともあり、更新が滞りぎみ。


今週は雪も小休止で、2連休を満喫でき

たままです。



雪かきの間はここあもほったらかしになっ

ちゃう…(〃⌒ー⌒〃)ゞ



こーんな感じで









ヒマダヨー

とおもいきり顔に出す(笑)


お散歩も、気温が上がって路面がツルツル

すると関節に良くないので敬遠しがち。

いや、まま、サボってるだけでしょ?

( ´△`)………




そして、雪かきの合間に楽しむために

ままはあるものを仕入れた!


じゃじやーん








ドルチェグストです!

前から欲しかったんだー

では、今日はシナモンがいい香りな

チャイをいただきまーす






クンカクンカいい香り!ぼくにはないの?

残念ながらね♪

これでまた雪かき頑張らねばp(^-^)q
