ここあ★図鑑
ちょっとだけしゃくれてる、マイペースでわんぱくなトイ・プードル★ここあの成長と翻弄される家族の様子をほのぼのと、ご紹介

バリカンを使ってみたよ

お仕事が忙しくて、意識を失っている間に

1週間が過ぎ去っていました。

みなさん、こんばんわ。




ここあが持ってこい遊びをしているとき、ずるるーっと

スライディングするようになってきた。

もってこい1



ちょっとかあさん、気になって

バリカンを買ってみた。

ばりかん


これだぁー 1・


なんちて!

単4電池を2本使用。

早速、ニクキュウの毛をばりばり・・・おなかと、おちりもね!

まあ、小さいし軽いので使いやすいのですが、ほそっこい毛のトイプーさんは

刈りづらい気がしたな。

おなかは範囲も広いし、問題はない。

はらばり
 あらら、ここあさん 回転ミス!




お手てのバリかん
  <ニクキュウもやられたー




  じゃん!!


にくきゅう

すっきりー

・・・した?

実は、無謀にも(もさおなぼでぃー)も、バリバリに挑戦してみました

が、結果惨敗。

すぐ毛がつまってしまい、なかなか刈れない。

途中でかあさんは諦めた!ここあはなんかみっともないことに。

ごめん、ここあ。


来月のかあさんのお休みにはトリミング予約しますからー。




