ここあ★図鑑
ちょっとだけしゃくれてる、マイペースでわんぱくなトイ・プードル★ここあの成長と翻弄される家族の様子をほのぼのと、ご紹介

みみフェチです

基本はかじるのが大好きです。

ボールもかみごたえのある物は

かじって破壊・・・

(大好きなうにさんまねして世界丸見えボールも

 あげてみたが、残念・無念な結果に

なので・・・ほとんどゴム系のものが与えられます。




100_convert_20110428225106.jpg


いちごちゃん、優秀です

ここあの がじがじに耐えてくれるの!

たまごちゃんは・・・残念ながらあげた途端

破壊しました。




最近、ぬいぐるみ系のおもちゃもあげてみました


009_convert_20110605102255.jpg

夢と魔法の国の仲間も…耳攻撃!!


容赦なし



013_convert_20110605102540.jpg
ここあ:あ~ このぴょこっと出てるぴらぴらがいいんだな~


・・・ダメージ





014_convert_20110605102906.jpg
ここ:すんすんすん



みみが・・・



更なる、みみフェチの証拠が!

こちら









002_convert_20110605101646.jpg

じゃ~ん







003_convert_20110605102008.jpg

「かたみみちゃん」にされてもにこにこです




☆参加してます↓ぽち、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

たこはちろーよりひどいでしゅ(宅 八郎ではないから!)

距離をとるもの

ままちゃんが、ガーガーいう

カイジュウを連れていた・・・





ボク、コレキライヨ・・・




022_convert_20110604164005.jpg
ここあ:そいつじゃなくて、ぼくとあそんで?!







023_convert_20110604164212.jpg

ここ:うるさいですよ

まま:・・・(おじゃま)







025_convert_20110604164417.jpg

ここ:む!







027_convert_20110604164624.jpg
 ここ:キャーきたー!!




 へたれここあに応援ぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村










5分時間をかける事(;一_一)

散歩に行くたび、最後にねばる場所があります

009_convert_20110428224255.jpg

ここ。




我が家は玄関に入る前に階段があります


せいぜい5段ですが




015_convert_20110527133632.jpg
ここあ:階段のぼる?






016_convert_20110525144728.jpg
ここ:かえりたくない






017_convert_20110527133844.jpg
ここ:やだやだ!
    どうしてもですか?







018_convert_20110527134035.jpg
とうちゃん:はやく、はいれ

ここ:うひーん





019_convert_20110527134214.jpg
ここ:えぇ~ん(/_;)




階段が嫌いなのか怖いのか?

まだ帰りたくないだけなのか?

真相はわかりませんが、5分はここでねばります


参加中です  ↓クリックお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



さくっと入ってほしい・・・
