ここあ★図鑑
ちょっとだけしゃくれてる、マイペースでわんぱくなトイ・プードル★ここあの成長と翻弄される家族の様子をほのぼのと、ご紹介

脱走対策

先日、出勤する父ちゃんとともに

玄関からここあが脱走しました


気配が無くなったのでおかしいな?と

外を見たら

全力疾走するここあととうちゃん・・・



申し訳ないが必死にここあを追いかける父ちゃんがすごく笑えた。



しかし、自分のときに脱走されたらイヤなので、

脱走防止の対策をとりました。





002_convert_20110618231352.jpg

テケテケテケ・・・っときても






004_convert_20110618231124.jpg


あ・・・すすめない!





005_convert_20110618231554.jpg

アラー?ここまでか・・・   なんか不満顔


と、今のところこれ以上飛び越えようとか思ってないようなので


まま的には大成功


材料費約800円

    100円均一のアミ・2枚と 突っ張り棒が598円


市販のものをホームセンターに見にいったら1980円位でしたので

安上がりだと、ままは満足







☆参加してます ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


飛び越えちゃいませんように・・・

まま はなたれ だお ぼく ひま(+_+)

ここあより


まま 風邪ひいた

はなみず じょろじょろ なんだって

まだ さんぽいってない の

にいちゃん かえってきたら

いけるかな?


008_convert_20110612213908.jpg

ぼく ちょっと あきちゃった






009_convert_20110612214118.jpg








010_convert_20110612214413.jpg



ろ~ん



て はなみず なめたげよっかな? な?



☆参加してます お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ここあ、まちがってるのよ!



ちょっと、ここあ

いるとこ、まちがってない?!



017_convert_20110511213100.jpg
ここあ:え?なにが?



そこ、トイレでしょぅ?




016_convert_20110511213324.jpg
ここ:え~?きのせいでそ、








いいえ、絶対まちがってますから!





014_convert_20110511213621.jpg
ここ:気のせい・・・




わざわざ、クッションまで持ち込んで

狭いとこが好きなのか?



むむむ!!!(;一_一)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

挙句の果てにあっちでチッコ!!
