ここあ★図鑑
ちょっとだけしゃくれてる、マイペースでわんぱくなトイ・プードル★ここあの成長と翻弄される家族の様子をほのぼのと、ご紹介

初売りの時の・・・

買いだめしておいたここあのおやつが

食べきって無くなった


・・・!そういえば・・・

珍しく、今年は初売りとやらに行ったんだっけ・・・





456_convert_20120207220706.jpg


穏やかな元日

岩木山を見ながら青森市から1時間ほどの

柏村のジャスコへ

ここにはちょっとおっきなペットショップが入ってます

かわいいこいぬをよだれを垂らしながら見まくり

留守番のここあに何かお土産・・・で見つけた



460_convert_20120207220824.jpg




お楽しみ袋~

ドラえもん風に読むべし!


1000円でこの位入ってた



462_convert_20120207220943.jpg




しまいこんであったのを思い出しガサゴソしてたら




605_convert_20120207221855.jpg


はっ!!美味しいものだしてますね?





607_convert_20120207221948.jpg



言ってもないのにお座りで、必死のおりこうアピール

うししし・・・くれるよね?!



608_convert_20120207222035.jpg



むふふふ・・・かわいいから、あげちゃう

ささみのやわらかなんとか、あげちゃう❤❤






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トリミングしたサービスのバンダナもかわいくって

はずせないままです・・・

でもそろそろはずさないとかじる恐れあり


はみ出ている件

今日は仕事終わりに、こんなお買い物をしましたー

006_convert_20111203182327.jpg

テレビでやってた。

手袋しててもスマホが操作できるってさ




005_convert_20111203182611.jpg


テレビだと、なんか軍手みたいな可愛くないのばっかり出てくるので

あんま、ほしいとは思わなんだ。

でも、ちゃんとかわいいのあったじゃーん

親・人・中指が導電繊維を使っているので操作出来るんだって。

値段は1980円だった 高いか?

軍手ぽいのは1480円だったような・・・


ふわふわの、やわやわで手触りさいこー

確かにスマホ操作もできました


あれ?・・・

なんか忘れてる




あ・・・



そうか、ここあだべ=^_^=




みてみて!!


どこのお宅のかわいい とい・ぷーチャンもりんごが好きですよね~?!

ここあも例外なく

父ちゃんが台所に行くと「りんごだ!」て思うのか

においで分かるのか?




003_convert_20111203181426.jpg


こんな風にケージ内で立ち上がって

すんすんがんばる!






そして、はみだす!





001_convert_20111203181052.jpg


すっごく『キューキュー』鳴きながらリンゴを貰えると思い込んでる・・・

金網なんか [emoji:v-405]まぼろしぃ~のようなはみ出しっぷり



でもそれもまたかわゆす



りんご、あげたげてーでぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あ゛!歯、歯はみでてるよ


ぼくのぶんは??

食い意地のはったここあくん


誰かが何かを食べるとおすそ分けを期待しているようです…




055_convert_20110916172358.jpg


あ・・・何食ってる?ねーちゃ??



056_convert_20110916162428.jpg



娘が最近はまっているおやつ!


ままも好き

かみかみしてると、とろーんとしてきて

いい味。


057_convert_20110916162202.jpg


ちょっと、まま~ねーちゃ、くれないって~

けちね~  チッ!


・・・ま、当然の結果だね。


ここあの応援よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おやつください

ブログの更新がだいぶ滞っておりましたが

ここあは元気ですよー



ダンナさまのおばあちゃんが具合が悪くって

バタバタしておりますが・・・

転んで寝たきりになると、急に元気が無くなりますね。

今は私たちの事も、言っていることも分かってるのか

たまに目を開けるだけ・・・






ままーおやつください!

004_convert_20110916155751.jpg


・・・そうですか?おやつが欲しいなら

何かやっていただかなくては・・・

ようちえんで覚えた『スピン』をやってくれたまえ



007_convert_20110916155924.jpg

こうでしょ・・・


008_convert_20110916160706.jpg

くるっとー


009_convert_20110916171919.jpg


まわってー


010_convert_20110916161330.jpg


あ、ままいたー


011_convert_20110916161601.jpg


最後はおすわりー

ちょろいですよ!!



おや、まあ、よくできました


006_convert_20110916162007.jpg

どうだー





013_convert_20110916161834.jpg

もぐ、もぐ・・・おやつゲットだぜー


ようちえんに行ってから、いろいろな技を身に着けてきます

すごいなーワンコも先生もー


そんなようちえんですが、お盆から行けていない。

でもちゃんと覚えてるよ!!


おばあちゃんの事はあっても連れてかなきゃな・・・

ここあ、楽しそうだもんな

反省



参加してますのでここあの応援ぽち!
おねがいします 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

写真を見るといつも、どっかしらに娘が寝っころがってる・・・
