ここあ★図鑑
ちょっとだけしゃくれてる、マイペースでわんぱくなトイ・プードル★ここあの成長と翻弄される家族の様子をほのぼのと、ご紹介

ボクの遊び方

一昨日の話しでなんですが



父ちゃんはPCに夢中だし


お姉ちゃんも勉強で忙しそうだし


ままちゃんもぼーーーっとしてるし



何して遊ぼうかなぁ?って思って………
















ベットかじって遊んでみました




当然ままちゃんに見つかって



怒られちゃいました



でも笑ってごまかすのです!










にゃはは(*≧∀≦*)

兄ちゃんが帰ったら…

兄ちゃんが帰ったら、「お帰りー」

のついでに、ナデナデしてもらって









その後は…

なぜか、おっぴろげー







いやぁねぇ~男同士で

なにしてンだか

外はすごい雪ですが、家の中はぽかぽか

ここのところ、雪ばっかりの青森市


土曜日も前の晩からの雪で、皆雪かきで忙しい

と思われ、午後2時頃までは仕事もヒマでした。


昨日は仕事終わってから雪かきか~と憂鬱であったのですが、

帰ったら息子がきれーいに片付けていてくれた!

まま、感動!!



・・・今日も雪・雪・雪!


あんまり雪やぶだらけだとここあの散歩も億劫です

なにしろ雪玉がいっぱい足につく。




054_convert_20110104181356.jpg

ほらね・・・これは前シーズンのここあ

色が濃いなー!かわええ❤

足の雪を融かしたり乾かしたり、後が大変ですの。



今日はお家遊びで、

012_convert_20111205221531.jpg

おすわりー・・・




011_convert_20111205221031.jpg

なげてーて、持ってきたり・・・



iphone_20111207234227.png


ペットボトルの箱に入ってみたり。





iphone_20111207235416.jpg



そのまま、寝てみたり。

一人1匹でもけっこう楽しそうでした


いい子で遊んでくれてたここあに

いいこ!のぽちをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

息子が大学進学で青森を離れたら、雪かき手伝ってくれる

人が居なくなるー


見てるだけー

にいちゃんの袖付のブランケットにあごのせて

じい~っと、動かないで何をしているかといえば


003_convert_20111202165634.jpg


決して何もしていないわけでは・・・ない。



004_convert_20111202165806.jpg


よく見ると地味に、洋ナシのおもちゃを見守っている・・・




いいですか?!

こんな風に





006_convert_20111202170023.jpg



そしてぺろっと一なめした後は


急に動き出す。




012_convert_20111202170218.jpg


にいちゃんがブランケットを持って行った途端

「!」

何か運んできました




011_convert_20111202170724.jpg

自分のベット!


運んできて、何するのかと言ったら



やっぱり・・・


010_convert_20111202171301.jpg

ほら、このとおり!!


おもちゃを守ってるだけ

遊ばないの?って聞いても





014_convert_20111202171139.jpg


なんだかすっごくブサイクな顔で

はあ?!見てるだけでいいの!ってなかんじ。



なんだか、つれない感じのここあです・・・



遊んでもらえないままに、応援クリック!お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


・・・ここあ、ブサイクすぎで(疑といぷー)です。




ここあの確信犯

きょうはままから

オモチャげっと



カミカミ…いいかんじ


こうやって、おいとけば

まま、ちょうだい!щ(゜▽゜щ)いうよ




ほら、ほら、くるよー




キターッッ!!




キヒヒ!!わたさないもんね





それ、もう一回



スマホから更新してみました・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

写真がちっさくなちゃった・・・
