ここあ★図鑑
ちょっとだけしゃくれてる、マイペースでわんぱくなトイ・プードル★ここあの成長と翻弄される家族の様子をほのぼのと、ご紹介

不気味な音の正体

今朝の出来事。

出勤のために、ばたばたする中

異様な音が聞こえた・・・・・・

『ブジッ!ブジッ!!』

    ・

    ・


    ・
  
    ・




犯人犯犬はあいつしかいない(;一_一)


「あ゛!!」っと言ったが遅かった

振り向くここあの口元には、ベットからむしりとった

綿が、たっぷりくっついていた。




それでは見ていただこう!

無残なベットの姿を~






001_convert_20111205220352.jpg


右下の!すみっこを!


ほら!



002_convert_20111205220510.jpg


どうよ!!

・・・・・・(-_-メ)




肉でもひきちぎって食うかのごとく思いっきりやってくれたな




ままにのったくそぶちぎれられてシュンとするここあ

015_convert_20111205221154.jpg



まま、怒ってる?とごきげんとりのここあ

019_convert_20111205220914.jpg


ままが怒ってるので、ご機嫌とりたくてひざの間に入ってくるのかい?

おもちゃをくわえて、ゆ~っくりままを見上げる。

「っちっ!!!!」っと思いながらベットをぬいぬいしました



あ・あ・あ・・・ままに、ごくろうさまって

ぽち、お願いします~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

生きるちから

いつだったか、こいつが



069_convert_20110515002550.jpg




こんな風にしてしまった観葉植物が





005_convert_20110502121009.jpg





気が付いたら!

こんなふうに・・・






003_convert_20110612213246.jpg



やあ!ってばんざいしてるみたいに


新しい葉っぱがのびてきていた!

しかもよくみると・・・






004_convert_20110612213450.jpg

もう一か所!!何年か前に娘がおしりで激突してもげてから

1回も葉っぱをだしたことなんかなく、しわしわしてたので

まあ、そんなもんかー程度だったが・・・




すごいねー生きるちからって!!

あれですかね、植物も地震を感じてて、こうしちゃいられないって

生きなくちゃ、っておもったのかしらね~



・・・やだぁ、あたくしもこうしちゃいられない!

痩せなくちゃー・・・




・・・って、年中おもってんだけどね~





☆参加してるです ぽちおねがいしますです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おもってるだけじゃだめ~

恐怖!ゴミ屋敷


今日は帰ってきて驚いた!

ぶつけようのない怒りでめまいがしたよ

証拠写真をどうぞ。

こしぬかすよ!

かくごしてね!







・・・・・・


001_convert_20110526222042.jpg

なにこれ・・・

汚すぎるす。

まーこうなった原因は私にありますが!

仕事前にトイレシーツを取り換えて、扉を閉め忘れました


納豆パックのフィルムはざぶとんにびたーとくっついてるし

ジャムのなかぶたも絨毯に密着

コーヒーのカスもばらまいて・・・生ごみ散乱、悪臭むんむん

もーすご過ぎてかたづけの途中で写真に撮ってやった






002_convert_20110526220352.jpg
反省なんか、しちゃいない

掃除機かけて、床拭いて、晩御飯作って

ままさん、バテバテです(*_*;



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ママさんに、応援ぽちをよろしくおねがいします↑

今日もげんきに いたずらするなり!

ハウスに入れられた。


・・・・・。

007_convert_20110502121209.jpg
ここ:なぜって・・・?






だって、だって、

こんなことするんだもん!






003_convert_20110502120841.jpg


ハウスに入ってあたりまえなのだ!








005_convert_20110502121009.jpg



これで2度目!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぽちっと!していただけると
  更新頑張るのだ!




しかも同じ場所・・・(/_;)

