ここあ★図鑑
ちょっとだけしゃくれてる、マイペースでわんぱくなトイ・プードル★ここあの成長と翻弄される家族の様子をほのぼのと、ご紹介

不審者?!



ブログ更新をさぼっている間できずにいた間

ご訪問してくれていたみなさま!ありがとうございます!!

感謝・感謝です❤





先日、雪が解けてびちゃびちゃな中

お散歩に行くあほなままと1っぴきのわんこの様子を

お知らせ。



006_convert_20111130153403.jpg


いつものコース、いつもの場所ですんすん開始







007_convert_20111130153535.jpg


おや??





008_convert_20111130153634.jpg

不審者発見! 



015_convert_20111130154510.jpg

そろ~りそろ~り、ロックオン!


017_convert_20111130154053.jpg


 ワン、ワン、ワン!(なんだ お前、誰だ お前!)




016_convert_20111130154227.jpg

ぎゃん、ぎゃん、!ぎゃわわん!(誰?だれ?ダレ? ぎゃ~~~~)



・・・動かないものに対して、この騒ぎっぷり(へたれめ)




009_convert_20111130153927.jpg

パンダと申しますが、何か?

(ぷぷ・・ブサイク)




020_convert_20111130154633.jpg

こあい!!ままーここあ、隠れてる???



すこしね・・・



022_convert_20111130154734.jpg

ひぃ~


すたこらさっさ~(すたこらさっさ・・・て、あまりいう機会ないよね?)




024_convert_20111130154846.jpg

追いかけてこないかな?!


大丈夫だから・・・落ち着けー



005_convert_20111130155057.jpg

早く帰るベーままーーー



そうだね、帰ってお風呂だよね・・・ぐふふ




ヘタレここあの応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お散歩中に他のわんちゃんに会っても落ち着きないので

なかなかご挨拶できませんのよ。




ひさびさのここあ

前回ふれていましたが、旦那のおばあちゃんがよくない状態だった事・・・


とうとう、亡くなってしまいました。

100歳まで生きる!って短冊に書いてたんだけどなー

91歳でした。

ボケがあまりにもひどくなってからは、老人ホームに入ってましたので

子供たちはあんまり思い出って無いかも知れないんだけども。


先日青森がグッと寒くなった月曜日、49日の法要が終わって

なんとなく、なんとなく・・・一区切りがついたかな?!って感じで

また、『ここ』に向かう気持ちになれたので




元気出していきましょー!!






・・・とかいって、うかうかしてたらここあの2歳と長男の18歳の

誕生日が過ぎ去っていた。

いちお、にーさんの時はすき焼きして、ショートケーキ買ってごまかした・・・

すまん




ここあは・・・散歩したり、



054_convert_20110916162553.jpg




幼稚園に行ったりして



071_convert_20110916163259.jpg


この通り、元気満タン☆

愛のぱんち☆

昨日も夜の涼しい時間にお散歩です

何も、暗くなってからでなくても夕方に行けばいいのに

なんか最近暗い時間になってしまいます。

散歩ついでに生協で買い物もします。




033_convert_20110804140503.jpg


兄ちゃんと、とうちゃんと・・・

父ちゃん、高校生の息子に身長を抜かれてしまってます。




036_convert_20110804140736.jpg
ここあ:んがあぁーー


電柱の陰で分かりずらいですが、グレーチング?だっけ?

金網の上に図らずもあがってしまって、ままに訴える顔が

おそろしすぎるここあくん・・・




そして、ただいまーで・・・



039_convert_20110804140916.jpg


娘のむちゅむちゅほっぺにー

愛のここぱあ~んち☆




参加しています ぽち!してくれるとランキングあがります
        応援してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

娘ったら、ガリ子なのに義母似の丸顔!

草むら大好き

皆さん、毎日暑い日が続きますがお元気ですか?

ここあは元気よー!!



ままちゃんはお仕事が忙しくて、ばたばた・・・・・・

そしてそして、なぜか最近夜の散歩ブーム(我が家限定)






006_convert_20110704214853.jpg

こちらは昨日のゆうがた散歩

中学生が部活したり、幼稚園児のサッカー教室に興味津々のここあ


りーどを離したら参加する勢い





007_convert_20110704215201.jpg

こちらは、娘がばかウケしていたオナカぺた~ンなここあ

何がそんなにおかしいのか・・・わからないが?!

草むらに駆け込むとゴロゴロしたりこんなかっこうしたり

お散歩楽しい!なここあの笑顔がままの仕事疲れをぶっとばしてくれます!



☆参加してます、応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


少しの間忙しさのピークが過ぎるまで

また、更新がぼちぼちかも・・・?!

登園準備

今日はここあが「いぬの幼稚園」に行くことにしたため

登園準備で、必要なものを買い出しに行って来ました。



006_convert_20110703224620.jpg


車の中でバッグに入っておりこうさん





その後でドライブのついでに 「アスパム」まで足を延ばし

Aファクトリーに行って来ました。


・・・・・・といってもここあもいるのでお散歩中心で。





テラス席で娘とここあでスターバックスから買ってきた

「キッシュ」で腹ごしらえ




016_convert_20110703224949.jpg


まあまあのお味でしたが

今までの1番は「イクスピアリ」の中の

パン屋さんのキッシュ!








021_convert_20110703225123.jpg






食べた後はお散歩!!


027_convert_20110703225414.jpg









024_convert_20110703225524.jpg



階段、下りられたよー



☆ランキング参加してます 応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


見知らぬおねえさま方になでなでしてもらって
ごきげんでした。
