ここあ★図鑑
ちょっとだけしゃくれてる、マイペースでわんぱくなトイ・プードル★ここあの成長と翻弄される家族の様子をほのぼのと、ご紹介

All post

117: ボクの遊び方
(2013.02.09 | あそびとおもちゃ)
116: パトロール
(2012.10.02 | 未分類)
115: クサクサここあ
(2012.04.21 | トリミング)
114: 昨日のここあ
(2012.04.20 | 未分類)
113: 今日のここあ
(2012.04.18 | 未分類)
112: 卒業式
(2012.03.01 | 未分類)
111: 旅立ち
(2012.02.27 | 未分類)
110: やめられない・・・止まらない・・・昼下がり
(2012.02.14 | いたずら)
109: 初売りの時の・・・
(2012.02.09 | おやつ)
108: トリミングでスッキリ!
(2012.02.08 | トリミング)
107: 小休止
(2012.01.21 | 未分類)
106: 明けましておめでとうございます
(2012.01.01 | おでかけ)
105: 兄ちゃんが帰ったら…
(2011.12.22 | あそびとおもちゃ)
104: 外はすごい雪ですが、家の中はぽかぽか
(2011.12.19 | あそびとおもちゃ)
103: 犯人はおまえだ!!
(2011.12.07 | 未分類)
102: 不気味な音の正体
(2011.12.05 | 破壊王子)
101: はみ出ている件
(2011.12.03 | おやつ)
100: 見てるだけー
(2011.12.02 | あそびとおもちゃ)
99: 不審者?!
(2011.12.01 | さんぽ)
98: ひさびさのここあ
(2011.11.30 | さんぽ)
97: くるくるー
(2011.10.19 | トリミング)
96: ぼくのぶんは??
(2011.09.23 | おやつ)
95: おやつください
(2011.09.16 | おやつ)
94: そういえば、花火
(2011.08.26 | おでかけ)
93: 夏休み
(2011.08.21 | おでかけ)
92: ここあの確信犯
(2011.08.11 | あそびとおもちゃ)
91: クーに会いに
(2011.08.07 | おでかけ)
90: 愛のぱんち☆
(2011.08.04 | さんぽ)
89: 夏だね
(2011.08.02 | 未分類)
88: トリミング
(2011.08.01 | トリミング)
87: いぬのようちえん
(2011.07.13 | ようちえん)
85: 草むら大好き
(2011.07.09 | さんぽ)
84: 登園準備
(2011.07.03 | さんぽ)
83: ここあのおきにいり・ままのお気に入り
(2011.07.01 | あそびとおもちゃ)
82: 夢中ですんすん、しているものは?
(2011.06.27 | さんぽ)
81: まんざらでも、ない父ちゃん
(2011.06.25 | 未分類)
80: 新しい技できるかな?
(2011.06.24 | あそびとおもちゃ)
79: うれしすぎて❤
(2011.06.21 | さんぽ)
78: フード、変更してみたよ
(2011.06.20 | えさ)
77: ・・・か~ら~の~ 落ちたここあ(●^o^●)
(2011.06.20 | あそびとおもちゃ)
76: 脱走対策
(2011.06.18 | 困りごと)
75: まま はなたれ だお ぼく ひま(+_+)
(2011.06.17 | 困りごと)
74: 今日のおさんぽ
(2011.06.16 | さんぽ)
73: ぼくも食べたい
(2011.06.15 | 未分類)
72: おさんぽキライですか?
(2011.06.13 | さんぽ)
71: 生きるちから
(2011.06.12 | 破壊王子)
70: ここあの発見
(2011.06.11 | さんぽ)
69: めざせ☝てんこー!?
(2011.06.10 | あそびとおもちゃ)
68: はりきりすぎの まま(*_*;
(2011.06.08 | さんぽ)
67: みみフェチです
(2011.06.05 | 好き・嫌い)
66: 距離をとるもの
(2011.06.04 | 好き・嫌い)
65: 5分時間をかける事(;一_一)
(2011.05.27 | 好き・嫌い)
64: 恐怖!ゴミ屋敷
(2011.05.26 | 破壊王子)
63: 入れません
(2011.05.25 | さんぽ)
62: すき・すき・だいすき!
(2011.05.21 | あそびとおもちゃ)
61: びっくりさせないでよ
(2011.05.18 | 未分類)
60: マイペース
(2011.05.16 | さんぽ)
59: おやじみたい
(2011.05.15 | トリミング)
58: ここあ、まちがってるのよ!
(2011.05.11 | 困りごと)
57: きらわれっこ
(2011.05.10 | おでかけ)
56: お花見 
(2011.05.09 | おでかけ)
55: 4ニン+1ワンでどこへいく?!
(2011.05.07 | おでかけ)
54: くーおばあちゃんです
(2011.05.04 | おでかけ)
53: 今日もげんきに いたずらするなり!
(2011.05.02 | 破壊王子)
52: 箱入り犬(むすこ)
(2011.05.01 | あそびとおもちゃ)
51: 40秒!
(2011.04.30 | えさ)
50: ままちゃんが、限界だ
(2011.04.28 | さんぽ)
49: 春・心機一転、新装オープン?!
(2011.04.27 | 未分類)
47: 怪獣・ゆきだまここあ あらわる!!
(2011.01.04 | 未分類)
46: あったかい我が家で・・・
(2010.12.25 | 未分類)
45: かりかりごはん
(2010.12.20 | えさ)
44: 口に入るなら、くらう・・・
(2010.12.19 | おやつ)
43: いちご、仕入れました
(2010.12.17 | あそびとおもちゃ)
42: 破壊の標的
(2010.12.16 | 破壊王子)
41: さむい!!雪だぞ
(2010.12.15 | さんぽ)
40: お兄ちゃんとおさんぽだあ!
(2010.11.21 | さんぽ)
39: 
(2010.11.18 | 未分類)
38: 青森のおでんに欠かせないもの、そして雑食系ここあ。
(2010.11.17 | 未分類)
37: ずるすけぼんず
(2010.11.15 | 未分類)
36: 今日の変身
(2010.11.12 | 未分類)
35: ここあの1歳の誕生日!!
(2010.11.11 | 未分類)
34: 寒すぎ
(2010.10.28 | 未分類)
33: 娘と2人旅・2日目
(2010.10.27 | 未分類)
32: 娘と2人旅
(2010.10.27 | 未分類)
31: 津軽フジ・・・と、もさもさくん。
(2010.10.26 | 未分類)
30: 
(2010.10.25 | 未分類)
29: おばちゃんの実感・・・。
(2010.10.14 | 未分類)
28: 洗われた~
(2010.10.13 | 未分類)
27: おねーちゃんと引っ張りっこ
(2010.10.12 | 未分類)
26: かけてるうぅぅぅ
(2010.10.04 | 未分類)
25: ここあに”ちゅ~”
(2010.10.03 | 未分類)
24: 暗いよ、暗いよ
(2010.10.01 | 未分類)
23: バリカンを使ってみたよ
(2010.09.28 | 未分類)
22: ここあのお・く・ち?
(2010.09.20 | 未分類)
21: クー、その後
(2010.09.19 | 未分類)
20: ありえない!!
(2010.09.16 | 未分類)
19: 今日のここあ
(2010.09.13 | 未分類)
18: 
(2010.09.10 | 未分類)
17: ここあのたんけん!
(2010.09.08 | 未分類)
16: ここあ、うっとりです。
(2010.09.06 | 未分類)
